MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ジョーダン  再び2台がフィニッシュ
20050509212659.jpg

ジョーダングランプリ
メディアインフォメーション

スペイングランプリ
レース
2005年5月8日日曜日

 今朝の予選2回目はジョーダングランプリドライバーにとって複雑なものとなった。T.モンテイロは予選14位のポジションを獲得した直後にエンジントラブルを経験し、グリッド後方からレースをスタートすることとなった。N.カーティケヤンはクリーンなラップを行なって予選13位となっている。レースについては、2人のドライバーともに今日の66周で行なわれたスペインGPをそれぞれ12位と13位でフィニッシュできたことに満足しており、価値あるレース経験とマイレージを稼いだ。ドライバーたちは最近のクルマに対する改善に励まされており、今は体力面で、それ以上に精神面において、特別なチャレンジとなるモナコへ向けて準備していく。

★T.モンテイロ (EJ15/03)
12位 (予選14位、合計タイム: 2分39秒943)

「今日は今シーズンにおけるボクのベストグランプリだった。何の問題もなかったし、レースを通してハードにプッシュすることができた。タイヤはとても上手く機能したよ。ブリヂストンは大きく改善されたし、クルマのバランスも進歩した。今朝はエンジンに問題があってグリッド後方からのスタートとなったけど、最終的に12位でフィニッシュした。本当にレースを楽しんだし、エンジン交換をとても速く行なってくれたチームの素晴らしい仕事に感謝したい」


★N.カーティケヤン (EJ15/02)
13位 (予選13位、合計タイム: 2分39秒268)

「まずまずのスタートを切って、最初の数周はOKだった。ティエゴ モンテイロが追いついてきていたからハードにプッシュした。そして、シケインで少しワイドに走行するミスをしてしまって、ティエゴがボクをオーバーテイクしていった。ボクら2人がレースをフィニッシュして、チームが有効なデータを得ることができたから嬉しいよ」


★トレヴァー・カーリン (スポーティングディレクター)
「2人のドライバーにとって本当にタフなレースだっただろう。かなりペースで遅れていたが、再びフィニッシュすることができて嬉しく思っている。ペースが遅かったことについては少しがっかりだが、我々にとって最も厳しいサーキットの1つになることは分かっていた。今は、モナコでの次のレースを楽しみにしている」
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/100-388a5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。