MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル  開幕5戦連続ポイント獲得継続中
20050509222506.jpg

レッドブルレーシングF1チーム
メディアインフォメーション
スペインGP、2005年5月8日


レース

20050509222515s.jpg

★D.クルサード
「さらなるポイントはチームにとってとても価値のあるものだ。様々な点においてかなり難しいレースだった。最初のセットのタイヤはアンダーステアで、2つ目のセットではオーバーステアに変わったから、それによってボクは少し遅くなってしまった。最終スティントでは、タイヤにフラットスポットができるまでは良いバランスになった。その問題によってかなりのヴァイブレーションが発生し、視界に影響したから記憶でブレーキポイントを判断しなければならなかったんだ。ボクの目玉はまだ回っているよ!でも、ボクのレースにはかなり満足している。ミスを犯さなかったし、ポイントを持ち帰ったからね」


★V.リウッツィ
「バランスにちょっと問題があった。コーナー7から問題が出始め、スピンしてコースオフした。シフトダウンしたらリアがロックし、スロットルを開けたらトラクションコントロールが作動しなくて、スピンしてグラベルで終わりさ。それまでのボクのペースはかなり良かったと思うよ」


★クリスチャン・ホーナー (スポーティング ディレクター)
「今日はデビッドがとても良いレースを行なって、再びポイントを獲得した。激しいロックによってレースの序盤から大きなヴァイブレーションを抱えていたにも関わらず、チームにとっての5レースで5回のポイントフィニッシュを成し遂げ、クルマのポテンシャルを最大限に引き出した。再び、レース後半においてライバルたちに対してコンペティティブなポテンシャルを持っていることは確認されたが、予選においてさらに前進しなければならない。トニオは明らかにがっかりなレースとなった。クルマはターン7において彼のコントロールから抜け出し、不運にも彼をレースから排除させることとなった。彼は来週もテストを行なうから、モナコでは良い状態になっていると確信している」


★ガンザー・ステイナー (テクニカルディレクター)
「デビッドの結果には満足している。彼のクルマは問題を抱えていなかった。彼のタイヤは限界にきていたが、上手く対処してポイントをもたらしてくれた。ヴァイブレーションがクルマにダメージを与えなかったのか、注意深くチェックするつもりだ。トニは残念なレースとなったが、このようなことは起こるものだ。彼はバランスに満足していなかったし、ターンではアンダーステアが出て、コーナー出口ではオーバーステアになると不満を漏らしていた。それが彼のクルマに起こったということだ」


★デーブ・プリッグ (コスワース)
「コスワースとしては週末のパフォーマンスに満足しているし、TJ2005エンジンを搭載するレッドブルレーシングは2005年ワールドチャンピオンシップのすべてのラウンドにおいてポイントを獲得していることになる」
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/108-87bac2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。