MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ヴァレランガテスト1日目 ウィリアムズがテスト開始
20050511215536.jpg

 火曜日、BMWウィリアムズF1チームはツイスティーでタイトなヴァレランガサーキットにおいてモナコGPへ向けたテストを開始した。
 暖かくはなったものの、曇り空となったヴァレランガは、ランチタイムに雨が降る場面もあった。テストドライバーのアントニオ・ピッツォニアが最速タイムを記録し、アンディ・プリオーは1秒遅れのタイムとなった。


人気blogランキングへ
↑クリックしてください!!
★ティム・ニュートン (テストチームマネージャー)
「チームがヴァレランガでテストをするのは今回が初めてであり、いつでも新しい場所に来ることは興味深いことである。イタリアにあるこのサーキットは、カレンダーにおける次のレースとなるモナコにとてもよく似ている。アントニオはセットアップとタイヤに関するテストを行ない、アンディはスタートセッティングと冷却に関するテストを実施した。2人は約900キロメートルをカバーしている。FW27を初めてドライブしたアンディは、週末に24時間レースを勝利し、今後2日間においてスネタートンでテストを行なうことを考えると、チームのために良い仕事をしてくれたと言える。明日からはテスト2日目と3日目のために、アンディに代わってマーク・ウェーバーがアントニオに合流する」

1 アントニオ・ピッツォニア (ウィリアムズ) 00:57.664 142Laps
2 アンディ・プリオー (ウィリアムズ)    00:58.624 132Laps




アンディ・プリオール 獅子奮迅の活躍

 先週末、『BMW M3 GTR』を駆りニュルブルクリンク24時間レースでみごと総合優勝を飾ったばかりのアンディ・プリオールだが、休む間もなく10日(火)はバレルンガでウィリアムズF1のテスト。さらにこの後はスネッタートンでもテストが予定されるなども獅子奮迅の活躍だ。

「確かに超ハードスケジュールで身体的にはハードだけど、レーシングドライバーだものレースに勝って、ということになれば疲れも知らないよ。
F1のテストは1月のバレンシア以来ということになるけれど、今度は首も左足ブレーキもOKさ。ドライブを楽しめたね」
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/116-895443e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。