MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
M.ウェーバー バレルンガテストに合流
20050512220028.jpg

 11日、BMWWウイリアムズ・チームは引き続きイタリア、バレルンガでテストを行い、M.ウェーバーがアンディ・プリオールに代わってテストに参加、サードドライバーのアントニオ・ピッツォニアとともに走行を行った。

 M.ウェーバーは午前中はいくつかのテクニカル・トラブルに見舞われたが、計97周を走行し、56秒449でトップタイムをマークした。ピッツォニアは128周を走行したが、自己ベストは57秒209で、ウエーバーからおよそコンマ7秒遅れだった。
 前日同様、ふたりはモナコGPに向けたFW27のセットアップ作業に終始した。また、テスト2日目となったこの日も晴天に恵まれ、路面はドライコンディションであった。


1 M.ウェーバー (ウィリアムズ)      00:56.449 97Laps
2 アントニオ・ピッツォニア (ウィリアムズ) 00:57.209 128Laps




M.ウェーバー モナコ用タイヤに手応え

 ウィリアムズ・チームが行っているバレルンガ・サーキットでのテストに11日から参加したM.ウェーバーは、次戦モナコGP用のタイヤに手応えをつかみ取ったようだ。

 ティム・ニュートン/テスト・チーム・マネージャーは、
「残念なことに午前の走行ではウェーバーのマシンにメカニカルなトラブルが出てその対応に時間を取られてしまったが、午後からは順調にプログラムをこなすことができた。
今日はモナコGP用のミシュランタイヤをテストしたが、幸いかなりいいものが確認できたよ」と振り返っている。

 ウェーバーはこれまでフェラーリのルカ・バドエルが記録したレコードタイムを非公式ながら更新した。
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/120-d6f2736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。