MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
フェラーリ  テスト最終日 (4/15)
ferrari050418blog.jpg


 15日(金)、フェラーリ・チームは4日間に渡ってムジェロ&フィオラノ両サーキットで行っていた集中テストを終えた。

 前日同様、シューマッハがフィオラノで、バリチェロがムジェロでテスト、共にブリヂストンのタイヤ開発をメインに行ったという。
 このチームは来週月曜日(18日)にも今度はテストドライバーのルカ・バドエルがモンツァでテストを行うことになっている。


【フィオラノ】
1 M.シューマッハ (フェラーリ) 0'57.222 142Laps


【ムジェロ】
1 R.バリチェロ (フェラーリ)  1'21.920 77Laps


R.バリチェロ  「『F2005』信頼性確保した」

 バーレーンGPでは『F2005』のギヤボックス・トラブルに泣いたフェラーリのR.バリチェロだが、一連の集中テストを終え、「信頼性を確保した」と、伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙で自信をみせている。

「このクルマは到着するのが遅かったので、そのためわれわれはこれを理解するのに時間を要したんだ。
でも今回のテストでレースを終えるのに必要なものをすべて手にしたと考えているね。
信頼性にもう問題はない。だから次のイモラには自信を持って向かえると確信しているよ」


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/13-93314ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。