MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
マクラーレン 木曜サードドライバーはブルツ
20050517214044.jpg

 マクラーレン メルセデスはモナコGPにおける木曜サードドライバーとしてアレックス・ブルツを起用することをプレスリリースにおいて発表した。


人気blogランキングへ
↑クリックしてください!!


 前回のスペインGPは地元ドライバーであるペドロ・デ・ラ・ロサが第3ドライバーを務めたが、今回はオフィシャルリザーブドライバーであるブルツにその役目がまわってきた。
 ブルツは先日のポール リカールテストで大クラッシュに遭遇しているが、ケガはなくモナコへ向けて体調に問題はないようだ。

 ブルツは1998年から3年間、ベネトンでモナコGPに参戦した経験を持っており、デビューイヤーにはM.シューマッハをサイド バイ サイドのバトルの末にリタイアに追いやっている。

 「モナコでのレースは素晴らしい経験だったから、MP4?20でドライブすることが楽しみだよ」


ないものはない!お買い物なら楽天市場




ブルツのクラッシュ原因はリアタイヤトラブル

 先週行なわれたポール リカールでの合同テストにおいて大クラッシュを演じたマクラーレン メルセデスのアレックス・ブルツは、MP4?20を大破させるだけでなく、サーキットのセーフティーバリアにもダメージを与え、本人はアクシデント直後にメディカルセンターへと運ばれた。

 幸い、ケガはなかったブルツだが、危険なアクシデントとなった。その原因について調査を行なったチームとミシュランは、原因がリアタイヤのトラブルにあったのではないかという考えを示している。






スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/140-6c7c89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。