MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
シルバーストン合同テスト1日目 (6/1)
20050602221624.jpg

 雨がシルバーストンでの初日のテストに影響を及ぼした。5チームが午前中に予定していたドライでの作業を行なったものの、ランチタイムが終わってしばらくすると雲がサーキットを覆い、コース上をウェットコンディションへと変化させた。



【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!




「典型的なシルバーストンの天気が午後における建設的な作業を妨げたため、明日は良い天候になってくれることを願っている」と、ウィリアムズテストチームマネージャーのティム・ニュートンはコメントしている。

 マクラーレンのペドロ・デ・ラ・ロサがこの日の最速タイムを記録している。荒れたコンディションにおいて真剣な走行を行なった唯一のドライバーがデ・ラ・ロサとなった。

20050602222025s.jpg

 ウィリアムズからはN.ハイドフェルドとニコ・ロズベルグが参加し、チームが問題を抱えているスタートに関する作業を実施した。ロズベルグはスピンを喫する場面もあったが、クルマにダメージを与えることはなかった。

 J.P.モントーヤはコースがウェットになる前に2番手タイムを記録している。
 レッドブルはクリスチャン・クリエンが、フェラーリはルカ・バドエルが、ジョーダンはN.カーティケヤンがテストを担当している。

 明日はマシな天候になると予想されており、チームはセットアップ作業とタイヤテストを集中的に実施していくことになるだろう。


1 ペドロ・デ・ラ・ロサ (マクラーレン) 01:19.739 63Laps
2 J.P.モントーヤ (マクラーレン)  01:20.475 22Laps
3 N.ハイドフェルド (ウィリアムズ)  01:22.044 47Laps
4 クリスチャン・クリエン (レッドブル) 01:22.563 38Laps
5 ルカ・バドエル (フェラーリ)     01:22.930 23Laps
6 N.カーティケヤン (ジョーダン)   01:23.283 35Laps
7 ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)   01:24.097 42Laps




マクラーレン シルバーストーンテスト

 マクラーレン・チームは1日(水)からシルバーストーンでの合同テストに参加した。
 ステアリングを握ったのはJ.P.モントーヤとテストドライバーのペドロ・デ・ラ・ロサで、モントーヤはサスペンションの開発とマシンのセットアップに集中。
 一方デ・ラ・ロサのほうはミシュランのタイヤ開発をメインに行った。

 しかしあいにくのブリティツシュ・ウェザーで、プログラムは午後の途中で打ちきりとなっている。
 モントーヤのベストタイムは1'20.475(22周)、またデ・ラ・ロサのほうは1'19.739(63周)で、それぞれ参加6台中2-1番手となっている。

 明日はモントーヤに代わってK.ライコネンが加わる予定。



愛車の価格、ご存知ですか?


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/199-52e9c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。