MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
モンツァ合同テスト2日目 (6/2)
20050603194647.jpg

 木曜日、モンツァでのテストは2日目を迎え、フェラーリとザウバーのみがテストを行なった。
 フェラーリからはマルク・ジェネが参加し、ザウバーではF.マッサがJ.ビルヌーブからドライブを引き継いだ。



【フェラーリグッズ特集】  楽天フェラーリ市場



 タイヤテストを実施したフェラーリのジェネが1分21秒536でマッサを0.5秒上まわるタイムを記録している。マッサはアメリカGPへ向けたタイヤテストとセットアップ作業を行なった。


1 マルク・ジェネ (フェラーリ) 01:21.538 115Laps
2 F.マッサ (ザウバー)    01:22.015 90Laps




フェラーリ シルバーストンとモンツァでテストを継続

 スクーデリア フェラーリ マールボロは今週2日目のテストを再び2つのサーキット、モンツァとシルバーストンで行なった。

 イタリアのコースにおいてはマルク・ジェネが今後のレースへ向けたブリヂストンタイヤ開発とエアロダイナミクステストを中心とするプログラムを実施した。ジェネは115周を完了し、最速タイムは1分21秒536となっている。

 7月10日にイギリスGPが開催されるサーキットにおいてはR.バリチェロが昨日のルカ・バドエルから引き継いでテストを行ない、F2005でのベストセットアップを模索した。バリチェロは79周を走行し、ベストタイムは1分20秒287となっている。

 スクーデリアは明日もテストを継続し、再びバリチェロがシルバーストンで、ジェネがモンツァでドライブする。




ザウバー モンツァでのテストを継続

 チーム ザウバー ペトロナスはアウトドローモ ナツィオナーレ モンツァにおける3日間のテストを継続した。F.マッサはC24?05で90周をカバーし、ベストタイムは1分22秒015となっている。彼は明日もテストを継続し、完了させる。


★ジャッキー・エケラート(チーフレースエンジニア)
「今日はフェリペが北アメリカでの2レースへ向けたミディアムダウンフォースプログラムを行ない、アメリカGPへ向けて照準を合わせた。彼は午前中を彼のドライビングスタイルにクルマを合わせることに利用した。その後、彼は今夜の最初の決定を可能とするために、インディアナポリスへ向けたミシュランタイヤの評価を行なった」
「明日はエアロダイナミクスに関する確認を実施するが、インディアナポリスへ向けたタイヤ選択の作業も継続する」



【お宝メール】1000万円 100万円 10万円がざくざく当る懸賞サイト!


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/202-397e2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。