MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル  カナダからの4戦はリウッツィからクリエンにバトンタッチ
20050612192534.jpg

 ビタントニオ・リウッツィはイモラ、バルセロナ、モナコ、ニュルブルクリンクのイベントでドライブしたが、その後の4レースでは2台目のRB1のステアリングはクリスチャン・クリエンが握ることになるとレッドブル・レーシングは明らかにした。



【D.クルサード レッドブル グッズ】  楽天レッドブル特集




 レッドブル代表、クリスチャン・ホーナーは、クリエンがハンガリーGPまでの6レースはクリエンがドライブすることになるだろうと語った。クリエンは、シーズン当初のオーストラリア、マレーシア、バーレーンでドライブしている。
「クリスチャンが次の4レースを走ることは確定だ。この4レースは立て続けに行われるからね。ここと、インディアナポリス、マニクール、そしてシルバーストンまでだ」ホーナーはそうロイターに語っている。
「まだ評価作業は続くが、まず間違いなくその後のドイツとブダペストでも彼が走ることになるだろう」

 リウッツィはカナダとアメリカにおいてはコースの外からレースを見守ることになる。また、GP2のレギュラードライバー、スコット・スピードは、フライアウェイとなるカナダとアメリカで、金曜日のプラクティスでサードカーを走らせるために召集されている。



F1グッズ売れ筋ランキング! 楽天ランキング市場



スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/227-90b92344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。