MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
カナダGP チームレビュー  ルノー
20050614231453.jpg

二重の失望に終わったレース

 素晴らしいスタートを決めてレースをリードしたG.フィジケラと、これに続いたF.アロンソ。しかし、フィジケラは油圧トラブル、アロンソはウォールにクラッシュして、二人ともリタイアを喫した。ルノーがノーポイントに終わったのは今季初のことである。



【F.アロンソ G.フィジケラ ルノー グッズ】  楽天 ルノー特集




20050614231740s.jpg

★F.アロンソ
「悪い一日だった。スタートのライトが消えたとき、クルマの電気システムに問題があって、走り出すのに少し時間がかかってしまった。その後、ピットストップ中にも給油リグにトラブルがあったし、最後は膨らんでウォールに当たってしまい、クルマにダメージを負った。土曜日まではほぼ完璧だったのに、すごく残念な結果だよ」


★G.フィジケラ
「もちろん、すごくがっかりしているよ。最高のスタートを切り、ブレーキとタイヤを労りながら、無理のない範囲でプッシュした。ピットインの際、たくさん燃料を入れたのは、それがベストな戦略だったからだ。でも、不運なことにその数周後、ギアボックスが上手く機能しなくなってきた。油圧のトラブルだ。そのためピットに戻って、リタイアするしかなかった。今日は勝てたはずだから、すごく腹立たしいよ。その上、インディアナポリスの予選では最初の方でアタックしなければならないから、アメリカGPはタフな戦いになるだろう」


★フラビオ・ブリアトーレ (マネージングディレクター)
「ネガティブな週末になってしまったが、我々はここまでずっと強い戦いをしてきたということを忘れてはいけない。このスポーツでは、すべてのレースで最高のリザルトを得ることなどできないんだよ。チームは最高の仕事を見せてくれたし、マシンは2台とも非常にコンペティティブだった。このことを心にとどめ、来週のインディではまたトップに立てるという自信を持つべきだ」


★パット・シモンズ (エンジニアリングディレクター)
「ジャンカルロのリタイアは油圧トラブルが原因で、フェルナンドは4コーナーの出口でウォールに当たった後、サスペンションを傷めてしまった。マシンは週末を通して非常にコンペティティブだったので、ここカナダでチャンスを逃したことが余計に悔しい。だが、モナコの後でそうしたように、アメリカでも巻き返してみせるさ」



『お宝メール』は、メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!

他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。

抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。

運ダメシにもぞうそ⇒http://web.otakaramail.jp/



スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/230-1ad12653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。