MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
SUPER GT ホンダ、“まだまだターボで”富士テスト
050614_SPGT2.jpg

 14日から3日間で予定されているスーパーGTのホンダ、ニッサンによる富士プライベートテスト。ここでNAのNSXが登場するのではないかとウワサされていたが、結局、これまで通りのターボ車でテストは実施された。



今週のベストセラーは?【1,500円以上送料無料の楽天ブックス】



 梅雨入り以来、晴れの日が続いている日本列島だが、テスト初日の14日の富士スピードウェイの天気は晴れときどき曇り。日中、日が強く射すと暑さを感じるが、基本的には心地よい気候で路面はドライでの走行となった。いよいよNA化か? と注目されていたホンダ勢だが、結局はターボエンジンのNSXテスト車両を持ち込み、小暮卓史のドライブでテストメニューを消化していた。
「まだまだターボでもやるべきことはあるので、今回は各種セッティングを探っている」状態ということで、小暮もスピードを追求するというよりも、各項目のチェックしながらの走行のように見えた。

 一方、ニッサン勢もZのテスト車を持ち込み、井出有治、柳田真孝が精力的に周回を重ねている。第2戦富士で優勝を逃し、トヨタ勢へのリベンジを第6戦で果たそうと燃えているZは、今回、新しい空力パーツをテスト。これは高速勝負となる富士でドラッグを低減させるためのものだと言う。



クルマ売るなら、全国200社無料一括比較のcarview愛車無料査定



スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/241-1e39f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。