MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ミッドランド 来季のエンジンをインディで発表へ
20050615214718.jpg

 ミッドランドF1は今週末のインディアナポリスにおいて、来季のエンジンパートナーを発表することになった。
 噂では、メルセデスエンジンへとスイッチするのではないかと言われているが、ミッドランドマネージングディレクターのコリン・コレスは、「2006年のエンジンについてはインディアナポリスで発表する」と、明らかにしている。



【ジョーダン グッズ】  楽天 ジョーダン特集



 今シーズン開幕前にジョーダンを買収したミッドランドは、来季から名前を“ミッドランドF1”へと変更して本格的に始動する。今年はスタートアップの1年となっているが、来年からは結果が要求されるようになる。

 ミッドランドが現在のエンジンサプライヤーであるトヨタとの関係を維持するのかどうかも、インディアナポリスで発表されることになる。
 メルセデスへのスイッチが強く噂されているが、コレスは次のようにコメントしている。
「我々は現在のエンジンサプライヤーに大変満足している。2006年のエンジンパートナーについてはインディアナポリスで発表すると明らかにすることができる」

 来季のドライバーとしては、メルセデスの関連でアレックス・ブルツの移籍が噂されているが、カナダで素晴らしいパフォーマンスを見せたミナルディのC.アルバースも候補者の1人として挙がっているようだ。コレスは次のように語っている。
「クリスチャンも来季へ向けての選択肢になり得る」



【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!



スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/244-aadfb523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。