MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ジョーダン 改良型EJ15Bを今週初走行
20050623230236.jpg

ジョーダン・グランプリは22日、バルセロナにあるカタルニア・サーキットで今週EJ15Bの初テストを行うと発表した。



【ジョーダン グッズ】  楽天 ジョーダン特集



 この発表に続き、ジョーダンのスポーティングディレクター、アドリアン・バージェスが会見を行った。
 バージェスは“新車”に関して何らかの予測をすることを避けたが、先を行くライバルたちに近づけることを願っていると述べた。さらに、なかでもレッドブルやザウバーといったチームに挑戦できればと、その期待感を表した。
「木曜と金曜にバルセロナでサーキット初走行を行うまでは、新しいマシン、EJ15Bの進化がどれほどのものか、正確に言うのは難しい。この成果は、現在のマシンが持つ問題を長期的に検証することで生まれた」とバージェス。
「我々は完全な新車をデザインすることなく、できるだけ多くの問題点や課題を解決しようと試みた。つまり、EJ15Bはアップデート型マシンなのだ。我々は、ダウンフォースとドラッグ低減においては、かなりの進歩を遂げたと思っている」
「このマシンは以前のモデルよりもはるかに有能なはずで、確実にライバル勢に一歩近づいたように思える。見た目どおりのパフォーマンスを発揮すれば、レッドブルやザウバーに挑戦でき、ミナルディをかなり引き離せるものと期待している」

 23日開始のバルセロナテストでは、T.モンテイロとN.カーティケヤンのドライバーふたりが、EJ15Bのドライブを担当する予定だ。



ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/273-86aeffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。