MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
フランスGP チームレビュー  レッドブル
20050704224513.jpg

D.クルサード 攻めの走りもポイント獲れず

 C.クリエンがスタート直後にリタイアとなり、今日のレッドブル・レーシングのガレージには浮かない顔が目立った。



【D.クルサード レッドブル グッズ】  楽天レッドブル特集



 クリエンは燃圧トラブルから2周目のターン4でストップ、15番グリッドからスタートしたD.クルサードは10位完走に終わっている。


★D.クルサード
「レースではトラフィックに引っかかってしまい、かなりのタイムをロスし、取り戻すことはできなかった。もうシルバーストーンに目を向けよう」


★C.クリエン
「ものすごくがっかりだよ。1周目で燃圧にトラブルが出てしまい、マシンを止める以外どうにもできなかった。週末を通してツイていなかった。クラッシュもあったし、予選では16番手だっしね。グリッドの後方からトップドライバーたちとの差を縮めるのは難しいと思っていたけど、1周しただけでこんなことになるなんて思ってもみなかった」


★クリスチャン・ホーナー (スポーティングディレクター)
「クリスチャン(クリエン)のマシンに起きたトラブルをもう少し詳しく調べなければならない。まだフィードバックが来ていないからね。デビッド(クルサード)はアグレッシブなレースをしたが、渋滞に引っかかってしまった。彼のペースはコンペティティブだったし、特にレース後半が良かったね。いいラップタイムも刻んでいたし、フリー走行で見せたパフォーマンスを再現していた。ここで我々を一番苦しめたのは、かなり下のグリッドからスタートしたことで、その点は確実に改善していく必要がある。昨日は小さなブレーキトラブルを発見し、そこにも責任の一端はある。来週のシルバーストーンまでには解決しなければならない」



ゴルフダイジェスト・オンライン


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/307-dd94697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。