MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
FIA ミシュランチームに対する公聴会の日程を発表
以下の国際法廷公聴会がパリにおいて行なわれる。



【レアもの サイン入り レプリカ など】  楽天 F1キャップ特集



●公聴会
ザウバー ペトロナスの代理であるASS、パナソニック トヨタ レーシングの代理であるDMSB、ルノーF1チームの代理であるFFSA、ブリティッシュ アメリカン レーシング GPリミテッド、マクラーレンレーシングリミテッド、レッドブルレーシング、ウィリアムズGPエンジニアリングリミテッドの代理であるMSAより、2005年6月29日の世界モータースポーツ評議会による決定に対する抗議が申請された。


●日程
10時00分
2005年9月28日水曜日


●備考
この日程はたくさんの上訴人の要求によって選択されたものであり、国際法廷が2005年9月14日に行なわれる世界モータースポーツ評議会の決定に対抗するライセンスホルダーの代理としてASNが申告する抗議に対して判決を下すことを可能とするものである。結果として、ICAは全体的にその抗議に対する判決を下すことができるようになる。


●場所
FIA サル ドゥ コミーテ
8、プラス ド ラ コンコルド
75008 パリ


●判決
判決は2005年9月29日木曜日の午後に予定されている。


Paris, July 9, 2005



 FIAのF1委員会は、先にアメリカGPボイコットでで有罪とされたミシュランユーザー7チームが控訴した件で、9月28日(水)にヒアリングを行うことを明らかにした。
(すでにFIAは上記の件に関する処分を9月14日までに発表するとしている)

 これに対する国際控訴院の決定は28日当日中にも下されるとみられるが、もし有罪ということになればさらに厳しい処分が予想され、場合によってはF1界が大きな混乱になることが考えられる。
 気掛かりなのは、この日程がブラジルGPの後、日本GPの前という微妙な時期であることだ。





全日本GT選手権1994ー2003完全保存版


著者:
出版社:イデア/三栄書房
本体価格:2,000円



楽天ブックスで購入する

スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/312-c997a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。