MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ジョーダン キエーザのサードドライバー起用を発表


 本日、ジョーダンチームはロバート・ドーンボスがミナルディチームへ移籍したことを受け、空席となった金曜日サードドライバーの座にニコラス・キエーザを起用することを発表した。今回の契約は明日のフリー走行のみとなっているが、残りのシーズンにおいてもキエーザがサードカーをドライブし続けるのではないかと噂されている。しかし、まだゾルト・バウムガートナーやパトリック・フリーザッハーが起用される可能性があるとも言われている。



【ジョーダン グッズ】  楽天 ジョーダン特集



★コリン・コレス(ジョーダングランプリマネージングディレクター)
「今回、ニコラスに対して彼が十分に受けるに値する機会を与えることができ、嬉しく思っている。彼は、ジュニアカテゴリーにおいて才能と安定性を持ち合わせたドライバーであることを証明し、F1のレベルにおいてもそれを示した。今週末において彼と仕事をすることを楽しみにしているし、長期的な話し合いも行なうつもりだ。また、金曜テストドライバーとしてジョーダンのために仕事をしてくれたロバート ドーンボスにも感謝したいし、彼のキャリアが上手くいくことを祈っている」


★ニコラス・キエーザ
「ジョーダングランプリのためにドライブする機会について興奮している。チームのために良い仕事がしたいし、準備とデータ収集において助けになりたい。今回のことを本当に楽しみにしているし、ホッケンハイムで金曜日にドライブすることが待ちきれないよ」



カンタン約3分のオンライン車査定


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/331-8b8b7875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。