MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ミシュランチーム FIAより有罪判決撤回の通知を受ける


 F1のボス達に、7月のインディでの一件に関するチームに対しての処分を廃止するFIAの決定が告知されている。



【レプリカ ミニチュア など】  楽天 F1ヘルメット特集



「彼らはミシュランに問題があったことを理解した。」とルノーのフラビオ・ブリアトーレは語った。
「ロン・デニスがすばらしい仕事をしたことを私は述べておきたい。」

 ロンはFIA上院議会においてマックス・モズレーと交渉し、有罪判決がかけられていた7チームの利益となるよう働きかけていた。その場ではモズレーを納得させる新しい証拠が示された。

 世界モータースポーツ評議会がその評決に同意した後、彼は次のように語った。
「F1界の関心はその判決がいかに下されたかにあったと私は考えている。インディアナポリスでは誰もがポジティブなものを実現しなかったし、ネガティブなものを永続させることは建設的でもない。」

 また、新しい証拠が公共へ発表されるか尋ねられると、デニスはF1は後ろを振り返るべきではないと述べた。
「もしその決定が私に委ねられるのならば、ベストな方法は前を向くことだと答えるだろう。しかし、それは私の決定することではない」



アトピー、アレルギーの方のためのインターネットスーパーマーケット


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/347-397903b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。