MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル  フェラーリエンジンを獲得
20050424003318.jpg


今日、レッドブルレーシングはフェラーリとある契約にサインしていることを発表した。

 フェラーリは2006年、2007年の間、エンジンをレッドブルへと提供するだろう。レッドブルはデビューイヤーですばらしいスタートを果たしており、フェラーリチームが50年を超える時間をかけた偉業と成功を基盤に、レッドブルが未来において成功し続けるための最善のベースを持つであろうことを保障している。

 レッドブルF1のスポーティングディレクター、クリスチャン・ホーナーはこの契約について次のように語った。
「フェラーリとは、F1における成功と同じ意味の言葉であり、レッドブルが2006年からフェラーリエンジンに支えられるという我々の特権を誇りに思う。これはチームにとっての大きな起爆剤となり、F1でのトップを争う我々の責任を強調するものになるだろう。」


20050424003330.jpg

ジャン・トッド  レッドブルへの供給についてコメント

プレスリリース

 フェラーリはF1エンジン供給としてのテクニカルコラボレーションに関してレッドブルレーシングと合意に至ったことを発表する。この合意は2006年と2007年のレーシングシーズンをカバーするものである。

「レッドブルレーシングに対して我々のF1エンジンを供給することについて合意に至ったことを嬉しく思っている」と、フェラーリマネージングディレクターのジャン・トッド。
「レッドブルレーシングの人々の決意、モチヴェーション、そして熱意がこの決定において重要な要素となった。1991年以来、1993年から1996年までのブレイクを挟んでフェラーリは他のチームに対してF1エンジンを供給してきており、このコラボレーションはそれに加わるものとなる」

マラネロ、2005年4月23日 モータースポーツプレスオフィス
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/36-911d678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドブルがフェラーリエンジンを獲得!!

レッドブルが…フェラーリエンジンを… It is led to the light of the moon.【2005/04/24 13:35】
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。