MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
K.ライコネン 2007年以降もマクラーレン残留の考え


 マクラーレン・メルセデスのK.ライコネンが、来年末に契約が切れた後もチームに「残留できれば最高に嬉しい」と、胸の内を明かした。
 またライコネンは、木曜日に行われたハンガリーGPのFIAプレスカンファレンスの席上で、チームは信頼性の向上に努める必要があるとも語った。
 ライコネンはここ3レース、技術的なトラブルに悩まされ、先週末のドイツGPでもハイドロリック系の問題が生じ、優勝を逃している。



【ライコネン モントーヤ マクラーレン グッズ】  楽天 マクラーレン特集



 ライコネンは、集まったジャーナリストたちから2006年末にマクラーレンを離脱する可能性はあるかと尋ねられると、次のように語った。
「マクラーレンとは来年まで契約が残っているが、その後のことについてはどうなるのか全くわからない」。
「マクラーレンを出るかどうか、まだ何も決めてはいない。でも、たぶんチームに残ると思う。彼らといっしょにいるとハッピーな気分だからね。たとえ、困難な時期にあるとしてもだ。僕たちは、マシンの信頼性を確実にするべく、一生懸命作業を行っていく必要がある。マシンのスピードはとても速いので、色々な問題が片付けば、チームに残るのが一番ハッピーだと思う」








阪神タイガース公式イヤーブック(2005)


著者:
出版社:阪神タイガース
本体価格:1,143円



楽天ブックスで購入する

スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/374-d248cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。