MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
7/30 ニュース一覧
8月に引越をするので、家中バタバタしているのですが、F1だけは整理作業の手を止めて見続けています。

ハンガリーGPの予選は、フェラーリの久しぶりの活躍でした。予選後の記者会見で赤色が中央にいるのは、今年は見慣れない光景でした。
ルノーの不調ぶりが心配ですが、ライコネンもイマイチでした。もしかするとフェラーリが復活するかも??



ハンガリーGP 予選
 ハンガリーGP予選、コンディションはとても暑く、路面温度は50度に達し、なおも上昇している。このトラックは汚れていることで有名であり、セッションで序盤に走るドライバーには不利な状況となる。また、このサーキットではオーバーテイクが困難なため、予選順位が非常に重要となってくる。



J.バトン BAR残留の意志を明言
 来季はどこのチームで走りたいのか、これまで決して語ろうとしなかったJ.バトンだが、ここにきて沈黙を破り、来季も引き続きBARでF1のキャリアを続けていきたいとの思いを明かした。



トヨタ 2006年もジョーダンへエンジン供給を発表
 トヨタ・モータースポーツ有限会社(本社ドイツ・ケルン)は30日(土)、ジョーダン・グランプリ・チーム及びミッドランド・グループと、F1GP用エンジン供給に関わる契約を更新したと発表した。



K.ライコネン 2007年以降もマクラーレン残留の考え
 マクラーレン・メルセデスのK.ライコネンが、来年末に契約が切れた後もチームに「残留できれば最高に嬉しい」と、胸の内を明かした。



フォーミュラ・ニッポン 第6戦 MINE  土曜日予選
 フォーミュラ・ニッポン第6戦が、曇天のMINEサーキットで開幕した。

スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/375-50c30371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。