MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル 次の2戦もクリエンを起用


 レッドブル・レーシングは、C.クリエンが、次の2戦も引き続き2台目のRB1をドライブすることを発表した。すなわち、8月21日のトルコGP、9月4日のイタリアGPに、クリエンが出場することになる。



【D.クルサード レッドブル グッズ】  楽天レッドブル特集



 これにより、クリエンは6月のカナダGPで復帰して以来、8レース連続でドライブすることになる。クリエンはまた、今年の開幕からオーストラリア、マレーシア、バーレーンの3戦も2台目のマシンで戦っている。
 一方、イモラ、バルセロナ、モンテカルロ、ニュルブルクリンクの4戦で2台目のマシンをドライブしたビタントニオ・リウッツィは、引き続きチームの第3ドライバーを務める。

 リウッツィがもう一度チャンスを与えられるかどうかはまだ明らかになっていない。しかし、レッドブルが、これまで通りセカンドシートの交代制を続けるならば、9月11日のベルギーGP以降の4戦でドライブする可能性はある。




ビタントニオ・リウッツィに危機迫る

 レッドブル・レーシングは続く2戦にクリスチャン・クリエンの起用することを明らかにしたが、これによりもう一人のドライバー、ビタントニオ・リウッツィは苦しい状況に追い込まれそうだ。

 同チームはすでにD.クルサードとの契約を済ませていて、さらに来シーズンは今年のようなシート・シェアは行わない方針を決めていることから、クルサード&クリエン体制で行くことが確定的だからだ。
 加えて来シーズン、同チームの第3ドライバーには現在『GP2シリーズ』に参戦中のスコット・スピードの起用が有力視されていて、こちらにも居場所はなさそうだ。

 リウッツィにはこれまでウィリアムズやザウバーでのテスト機会があったものの、両チームのいずれでも来季シート獲得の可能性は困難だ。



ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/385-8cecea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。