MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル スコットとの2006年度におけるテストドライバー契約を結ぶ


 レッドブルレーシングはスコット・スピードとの現在の契約を延長することを発表した。
 スピードはアメリカの多くのファンが支持するF1のホープである。新たな契約で、22歳のカリフォルニア出身の彼は2006年シーズンにおいて、将来的なパフォーマンスに関するオプション付きでチームのためにテストドライバーを務めるだろう。
 現在、2005 GP2 シリーズで3位であるスコットは今年、GP2とF1レーシングカーにおいて印象的なペースを示している。



【D.クルサード レッドブル グッズ】  楽天レッドブル特集



 2005年のモントリオールGPとインディアナポリスGPにおいて、チームのためにさまざまなテストを完了させ、彼のスピードを証明したことによって、レッドブルレーシングのサードドライバーとしての彼の強力なパフォーマンスはされに補強されている。2003年のレッドブルアメリカンフォーミュラ1ドライバーリサーチで選出されたスコットはその他多くのモータースポーツドライバー同様に彼のキャリアを始めた。その前まではカートを操っていた。1995年に彼の初の国際チャンピオンシップに参加し、レッドブルが2003年のイギリスF3位イベントの一部で彼を選出するまで、多くの国際タイトルを勝利することで彼は急速にランクをあげていった。

 翌年、スコットはドイツとヨーロッパでのフォーミュラルノーに勝利し、2005年にはGP2へと参戦した。

「2006年のためにスコットとの契約を延長することは当然の決断であった。」とレッドブルスポーティングディレクターのクリスチャン・ホーナーは語った。
「我々は今年、GP2で彼が達成した事柄や、彼がテストで示したペースに印象を受けている。また、カナダやインディアナポリスでチームの3台目のマシンをドライビングしたとき、彼のポテンシャルの強さを垣間見た。スコットの役割は来年、チームが進化するためにはとても重要となるだろう。彼は、長い間、アメリカでデビューしてきた最も優れたドライバー達に中の1人であるし、我々はF1において彼のポテンシャルを見せ付ける機会を彼に与えることができ、喜んでいる。」

「カートチャンピオンシップからF1へやってきた彼の進行はレッドブルアメリカンフォーミュラ1ドライバーズリサーチの利益を示している。」とホーナーは加えた。
「援助や助言を提供する際、このプログラムはスコットのような才能あるUSAドライバーズを助ける支えとなる。プログラムがなければ、F1やそれを利用できなかったかもしれないドライバー達の機会を開くことになる。」

 スコット・スピードは次のようにコメントした。
「明らかに、レッドブルレーシングが僕との契約を延長する決定を下したときはうれしかったね。今シーズンは僕にとって非常に良いことが続いているし、来年のために、レッドブルレーシングとともにこのステップを前進させたし、今後にとってもすばらしい機会になると願いたいね。僕の目標はいつもF1でレースを行うことだよ。僕の夢でもあるし、今回はその実現に大きく近づいたよ。まだ、多くのことを学んでいるけど、チームと、僕のチームメイトの1人であるデビット・クルサードとともに、それができる最高の環境に僕はいるよ。」





【予約】 阪神タイガース球団 創立70周年記念 写真付き切手シート VOL.1現役編「タイガース・ヒーロー10戦士」


著者:
出版社:ベースボールマガジン社
本体価格:2,362円



楽天ブックスで購入する

スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/426-1a02ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。