MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル ベルギーGPでのクリエン起用継続を発表


 レッドブルレーシングは本日、C.クリエンが9月11日日曜日のベルギーGPにおいてカーナンバー15のクルマをセカンドドライバーとしてレースすることを確認した。
 D.クルサードがカーナンバー14をドライブし、ビタントニオ・リウッツィはチームのサードドライバーであり続ける。



【D.クルサード レッドブル グッズ】  楽天レッドブル特集



C.クリエンは次のようにコメントしている。
「再びチームのためにレースをするチャンスが得られて素晴らしいよ。常にクルマのことを学んでいるし、レースごとに自信をつけている。今週末のスパではすべてを上手くやることに照準を合わせるし、チームがコンストラクターズチャンピオンシップにおいてBARの前となる6位を維持することができるよう、ボクにできるすべてのことをやるよ」

 シーズン19レースの15レースが終了し、チームは期待できる若い2人のドライバーの評価を続けている。2006年シーズンにおいて2人のうちのどちらがD.クルサードのパートナーになるかは年末に発表されることになるだろう。



アレルゲン除去食品、アトピー対策用品、シックハウス対策用品のスーパーマーケット「もぐもぐ共和国」


スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/433-96445368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。