MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ウィリアムズ  ピッツォニアのベルギーGP参戦を発表


オックスフォード、2005年9月6日

 本日、BMWウィリアムズF1チームは、今週末のスパ フランコルシャンでのベルギーGPにおいて、N.ハイドフェルドに代わりA.ピッツォニアがレースをすることを確認した。



【F1 ウィリアムズ特集】 楽天ウィリアムズ市場



 チームの長期的なテストドライバーであるA.ピッツォニアは先週末のモンツァにおいて、8月26日のテストでのアクシデントの後、金曜日のプラクティスを終えて体調不良となったハイドフェルドの代わりにレースに出走した。

 集中的なバック トゥ バック レースのスケジュールを考え、チームはニックに完全な回復のために十分な時間を与えることを決断した。さらに、チームはベルギーGP金曜日の健康診断とドライバー指名を避けることにより、ベルギー予選セッションにおいてA.ピッツォニアが最初に走行するハンディキャップを回避することができるだろう。

 今回の決断について、フランク・ウィリアムズは次のように述べている。
「我々の最優先事項はニックの体調に対して慎重であることだ。広い見方ならば彼は金曜日までにレースができるほど良くなると見えるかもしれないが、バック トゥ バックのカレンダーではこの結論を下すまでに十分な時間が与えられず、ニックにとってもチームにとっても、今週末アントニオがレースをするという早期の決断はベストなものとなる。ニックにさらなる回復の時間を与えられることに加え、アントニオはモンツァでの力強い7位フィニッシュの後で、ベルギーでの土曜日において予選での良いスターティングポジションから利益を得ることができる」



A8.net5周年キャンペーン


スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/434-a77e1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。