MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル  残り3レースもクリエンがレースドライバー


 レッドブル・レーシングは、クリスチャン・クリエンが今季残り全戦でレースドライバーを務めることを明らかにした。



【D.クルサード レッドブル グッズ】  楽天レッドブル特集



 クリエンは、元々トルコGPからはビタントニオ・リウッツィにシートを譲るものとみられていたが、トルコ以降もレースドライバーを務めていた。



【レッドブル  プレスリリース】

本日、レッドブルレーシングはクリスチャン・クリエンが2005年F1シーズン残りの3レースにおいてセカンドドライバー(カーナンバー15)としてチームのためにレースを行なうことを確認した。デビッド・クルサードはカーナンバー14をドライブし、ビタントニオ・リウッツィはチームのサードドライバーとなる。

★スポーティングディレクター クリスチャン・ホーナー
「レッドブルが先週末にミナルディを獲得したことを受け、クリスチャンとトニオのF1での将来は保障された。結果として、レッドブルレーシングはクリスチャンを今年残りの3レースにおいてレースドライバーとし続けることを決定した。過去にレースを行なったことがあるため、クリスチャンはチームのためにチャンピオンシップポイントを獲得することが期待され、トニオはサードドライバーとして2006年を前にブラジル、日本、中国のサーキットに彼自身を馴染ませることができる。来年デビッド・クルサードとともにチームのために戦うのがどちらのドライバーになるのかはまだ決定されていない。レッドブルは2006年のドライバーラインナップをシーズンが終わってから発表するだろう」





阪神タイガース公式イヤーブック(2005)


著者:
出版社:阪神タイガース
本体価格:1,143円



楽天ブックスで購入する

スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/451-153ec40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。