MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
アントニオ・ピッツォニア  母国ブラジルGP出走へ


アントニオ・ピッツォニアがブラジルGPにおいてウィリアムズチームのレースドライバーを務めることになるだろう。彼は三度、テストでのクラッシュによる頭痛と自転車トレーニング中の事故による負傷に見舞われているN.ハイドフェルドの代役を務めることになる。



【F1 ウィリアムズ特集】 楽天ウィリアムズ市場



 ピッツォニアは次のようにコメントしている。
「再びレースをする機会を与えられて、もちろんとても嬉しいよ。特にブラジルはボクのホームレースだ。地元の観衆の前でレースをすることはボクにとってとても特別だし、待ちきれない。インテルラゴスは本当にドライブを楽しむことのできる素晴らしいサーキットだから、良い週末になることを願っている。バンプはかなりトリッキーなサーキットを作り出しているし、クルマのセットアップは独特のものとなる。サンパウロの天候は予期せぬものになる可能性もあるし、今年はいくらか雨が降ってもボクは驚かないよ。ボクらが2日間のテストを行なっているシルバーストンでクルマに乗ることができたのは良かった。だから、今はレースへ向けて良い準備ができていると感じている」



近場で格安な週末ゴルフ場予約ならゴルフダイジェスト・オンライン



スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/457-b1870a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。