MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
佐藤琢磨  BARの行ないに憤慨、チーム離脱を公言


 ベルギーGPでのアクシデントの後、M.シューマッハから“一発”食らった佐藤琢磨だが、ミハエルとの関係を修復することができたとブラジルで明らかにしている。「彼とトイレで話をしたんだ! ボクらはオーケーだ」と、佐藤。



【佐藤琢磨 J.バトン BARホンダ グッズ】  楽天 BARホンダ特集



 J.バトンのチーム残留が決定し、来季が不安定なものになった佐藤は、チームが公式発表を行なった後になって彼に通達してきたことに対して憤慨しており、チームには留まらないという姿勢をハッキリさせている。

「それほど多くのシートは残されていないけど、少しでもあることはある。BARには留まらない。どこか他へ行くだろう」

 一方、佐藤の熱烈な日本人ファンが鈴鹿でのレースでバトンを非難する横断幕を用意しているとイギリスのミラー紙が報じている。
「ファンは彼らの気持ちをハッキリさせるでしょう」と、日本GPのスポークスマンはコメントしている。



ウィリアムズに対してアプローチ
20050925222838.jpg
 来季BARホンダのシートを失うことが決定した佐藤琢磨は、ブラジルにおいてどこか他のチームでレースをするために移籍するつもりであるという意志をハッキリさせた。そして、彼とそのマネージメントはJ.バトンがBARに留まったことで可能性の残されたウィリアムズに目を向けたようだ。

 情報によると、佐藤のマネージャーがフランク・ウィリアムズに対してアプローチを行なったという。しかし、ウィリアムズにはニコ・ロズベルグやアントニオ・ピッツォニアといった有力候補がすでに存在している。



アトピー、アレルギーの方のためのインターネットスーパーマーケット


スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/469-b3a57065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。