MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ウィリアムズ  残り2戦もピッツォニアを起用


 ウィリアムズは28日(水)、残り2レースでもアントニオ・ピッツォニアがケガで欠場しているN.ハイドフェルドに代わり、M.ウェーバーのチームメイトとして参戦することを発表した。



【F1 ウィリアムズ特集】 楽天ウィリアムズ市場



 リザーブドライバー兼テストドライバーとしてチームに長期間在籍するピッツォニアは、10月9日(日)に鈴鹿で行われる日本GP、16日(日)に上海で開催される中国GPでステアリングを握ることが決まった。

 ここ3戦ハイドフェルドの代役としてレースに出場してきたピッツォニアは、
「残り2レースでも参戦できることになってとてもうれしいよ。先日の母国グランプリではスタートで不運にも事故に巻き込まれてしまったからね。鈴鹿や上海は真のドライバーズサーキットであり、チームの自信を結果につなげられるよう力を発揮する」とコメントした。

 チーム代表のフランク・ウィリアムズは、
「ピッツォニアはこれまでチームのために力強い走りをしてきたが、残りのレースでも同様に貢献してくれると確信している」と期待を表した。

 モナコGPで2位に入り、今シーズンのチーム最高成績を残したN.ハイドフェルドはこのままシーズンを終え、ウィリアムズからの参戦は終了した。
 ハイドフェルドは来季BMWのドライバーとして戦うことが決まっている。

ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!




ウィリアムズ プレスリリース

ピッツォニア 日本と中国でもレースへ

 オックスフォード、イギリス、9月28日水曜日 BMWウィリアムズF1チームは、アントニオ・ピッツォニアがマーク・ウェーバーとともに2005年シーズン最後の2レースに参戦することを確認した。

 チームの長期的なリザーブ&テストドライバーであるピッツォニアは、それぞれ10月9日と16日に行なわれる鈴鹿での日本GPと上海での中国GPにノミネートされた。

 ここ3レースをチームのために戦っているピッツォニアは次のように語っている。
「先週末のボクのホームレースにおいてスタートラインでアクシデントの被害者になった後だけに、再び2レースに出ることができて嬉しいよ。日本と中国の2つのトラックは本当のドライバーズサーキットだし、チームからの信頼に応えられるよう願っている」

 BMWウィリアムズF1チーム代表のフランク ウィリアムズは次のように語っている。
「今シーズンこれまでにおけるチームのための彼のレースの強さによって、彼が次の2つのグランプリでも役目を果たしてくれると分かっている」



N.ハイドフェルド レースができるほど回復せず

 2005年ウィリアムズドライバーであったN.ハイドフェルドはスイスでの自転車事故による負傷によって、今年の残りのレースに参戦することができなくなった。
 彼は2006年におけるBMWへの移籍がウィリアムズの決定に影響しているのかどうかについては触れなかったが、まだレースができるコンディションにないことを説明した。

「いくつかのシミュレーションテストを行ない、50%の負荷にしか耐えることができないということが分かった。残念だけど、これによって今年は再びレースを行なうことはできなくなった」

 これによってハイドフェルドとウィリアムズとの関係は終了ということになってしまったが、テクニカルディレクターのサム・マイケルは、ハイドフェルドとチームが仲たがい状態にあるという噂を否定している。
「我々の信頼関係は良い常態で終了した。我々はニックのことを高く評価しているし、彼の将来における幸運を願っている」



『お宝メール』は、メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!

他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。

抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。

運ダメシにもぞうそ⇒http://web.otakaramail.jp/



スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/472-e3ee56f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。