MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
佐藤琢磨  来季については焦らずじっくり


 BARホンダを放出された佐藤琢磨だが、来年F1のグリッドに留まることに対してパニックにはなっていない。
 失望のシーズンを過ごした佐藤だが、噂になっているホンダのBチームや、ミッドランドともつながりを持っているようだ。



【佐藤琢磨 J.バトン BARホンダ グッズ】  楽天 BARホンダ特集



「BARとともに仕事をしてきたことはファンタスティックだったが、今は懸命に仕事をしているし、1つの新しい扉がボクに対して開けている。
(ホンダBチームのプランについては)エキサイティングなプロジェクトだけど、FIAから公式にエントリー承認を受け取るまでは何も起こらない」

「今後数ヶ月を楽しみにしている。今週は日本でいくつかPR活動があるけど、その後はボクのバッテリーを充電するために少し休暇を取るつもりなんだ」



ミッドランド 『タクマの返答待ち』

20051021230138.jpg
 注目される佐藤琢磨の2006年シーズンについては、ホンダが示唆した『11番目のチーム』次第というのがいまのところほぼ確定した情報になっているが、これより先に候補の一つとして挙げられたジョーダン・チーム(来季ミッドランド)でも、まだその窓口を開けているとしている。

 同チームのコリン・コルズ/マネージング・ディレクターは、
「どう選択するかはタクマ自身の問題だ。われわれは、彼が望めば来季のドライバーとしてサインできる体制になっているよ」と、笑顔で語る。
 ただし、こうした言葉に多少のリップサービスが含まれているだろうことはこの世界によくあること。難点は、日本GPで佐藤を名指しで非難したトヨタのエンジンを搭載しているということか。



『お宝メール』は、メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!

他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。

抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。

運ダメシにもぞうそ⇒http://web.otakaramail.jp/



スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/493-e9307284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。