MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル 信頼性は十分にあることを証明
★D.クルサード
「スタートですこしゆっくりしてしまった。走行は問題なかったが、それからマッサに少しぶつけられた。それでマシンの底のパーツを破損した。僕らは後退していったし、マシンの調子が戻ることは1度もなかった。実際、サークルをただ回るようで、レースは少しさびしいものとなった。マシンはすばらしいレースペースは持っていなかった。昨日からそれはわかっていた。だから、すこし困難な状況を予測していた。しかし、僕が思っていた以上にバランスは良いものであっただろう。オーバーステアが多かったけどね。」


★ビタントニオ・リウッツィ
「体力的にレースは僕にとっては困難なものになるだろうと考えていたが、大丈夫だったよ。マシンはほんの少し良かったよ。バランスもあったが、十分なスピードがなかった。だから、僕らは改善しなければならないね。トラック上にマシンをキープすることはかなり困難だったよ。すべての場所で滑っているように感じた。僕はマーク・ウェーバーをオーバーテイクしたかった。だから、何度かクレイジーな挑戦を試みたが、ちょっと無理だったね。僕の初レースを考えればよい感じだったし、バルセロナのためのテストが待ちきれないよ。」


★クリスチャン・ホーナー (スポーティングディレクター)
「3戦連続ポイント獲得を続けてきただけに、11位、13位という結果に少しがっかりしている。トニオは彼のデビューGPですばらしいドライブを行った。彼はレースを通して安定しており、とてもしっかりとしたF1キャリアをスタートした。デビットはマッサから数回つつかれ、これがマシンにわずかにダメージを与えたと考えている。信頼性の面から述べれば、我々はOKだったが、パフォーマンス面で前進する必要がある。我々はヘレスでの来週のテストに期待している。」


★ガンサー・ステイナー (テクニカルディレクター)
「今日のレースで見せたパフォーマンスに関して喜べない。しかし、マシンには信頼性があり、何のトラブルも起きなかった。予選のことを考えると、これが我々の可能であったベストだったと考えている。」


★デビット・プリッグ (コスワース)
「レース完走へレッドブルを導き、コスワースはさらなる成功を収めた。これはデビットとリウッツィのエンジンが2度目のGPを完走したという成功である。デビットのエンジンは週末何のトラブルもなく、1200kmもの距離で用いられた。再び、エンジンの信頼性と競争力が示され、コスワースの可能性を披露した。」
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/50-7baedb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。