MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ジョーダン 前を行くマシンについていける
20050426203200.jpg

 ジョーダンドライバー、N.カーティケヤンとT.モンテイロは今日の予選2回目で、それぞれ17番手と18番手を獲得し、午後の決勝では14位、15位でレースを完走した。2人はしっかりとしたスタートを切り、モンテイロがデブリを拾い、タイヤパンクチャーを引き起こす、残り11周までは平穏なレースを徐々に築き上げていった。彼はそれによりリアにダメージを受けた。今回は再び、2台のマシンがチェッカーフラッグを受け、ジョーダンにとってはポジティブな結果となった。また、バルセロナで開かれるスペインGPでの次なる機会を楽しみにしている。

★N.カーティケヤン 14位
(クオリファイ17位 合計タイム:2分52秒099)
「今回は僕にとってペース配分を考慮したベストレースとなった。良いスタートを切ったし、前を行くマシンに接近し続けることができた。1度目のピットストップは良かったが、2度目で小さなミスを犯した。不運にもそれがいくらかタイムを奪ったよ。そこからは、残りのレースを僕1人で走行した。しかしながら、僕らにとってはポジティブなレースとなった。なぜなら、僕らはレッドブルを捉え続けることが出来たし、それはチームにとってかなり励みになる。」


★T.モンテイロ 15位
(クオリファイ18位 合計タイム:2分54秒252)
「僕にとって、4度目のレースであり4度目のフィニッシュとなり、かなり満足している。レース終盤、タイヤパンクチャーに悩まされ、僕のレースはかなり困難なものとなった。レースを完走したことは僕らにとってポジティブな結果だが、さらに良いことは前をいくチームとのギャップが縮められたことである。始めの3回のレースではマシンが僕らをパッシングしていくと、すぐに姿を消していた。しかし、今、僕らはしばらくの間、彼らのついていくことができる。これはチームにとってはっきりとした前進である。」


★トレバー・カーリン (スポーティングディレクター)
「我々はかなり良いレースを行った。ティエゴと特にナレインがレッドブルのマシンとフェリペ・マッサを捕らえようとすることでとてもよいペースを示した。ナレインはピットストップで小さなミスを犯した。それは我々のスピードから得たアドバンテージを維持することを許さなかったが、しかしながら、我々はとても満足しているし、レースで見せたペースは励みになった。」
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/52-01c35a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。