MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
バレルンガF1テスト1日目 (11/21)


 21日(月)、ミナルディF1チームは21年間の活動の集大成となる、最後のテストをローマ近郊のバレルンガ・サーキットで開始した。
 チームの所有権は11月にレッドブルに移っているが、今回のテストはチームの売却が決定する以前に契約されていたもので、多くの若手ドライバーにF1を体験するチャンスを与えようということで実現された。



【ミナルディ グッズ】  楽天 ミナルディ特集



 バレルンガには3台のミナルディ・コスワースPS05シャシーに加えて、2台のPS04Bも用意され、さらには2シーターのF1x2マシンが4台、数々のミナルディ・スポンサーやテクニカルパートナー、サプライヤーの代表者を乗せて走ることになっている。

 テストのドライバーラインアップには、スペイン人のロルダン・ロドリゲス、ウルグアイのファン・カセレス、イギリス人のキャサリン・レッグに加えて、二人の若手有望イタリア人ドライバー、ルカ・フィリッピとダビデ・リゴンが、イタリア自動車連盟CSAIが行ったドライバーサーチプログラムの一環として選ばれた。もう一人、ミナルディの公式テストドライバー、チャノック・ニッサニーがチームとともに4日間のイベントで、2005年のプログラムを完了することになっている。

 月曜日はニッサニーが一日を通して走行し、ロドリゲスが午前中に20周、フィリッピが午後に同程度の周回をこなした。

 F1x2マシンは、2005年のミナルディ・ドライバーたち、C.アルバース、R.ドーンボスとP.フリーザッハーに加えて、ジャンニ・モルビデリ、マッテオ・ボッビとガブリエル・ランシエリがドライブする。



激安ゴルフ用品情報と格安プレー情報のゴルフダイジェスト・オンライン



スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/524-4fb39a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。