MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
バレルンガF1テスト3日目 (11/23)


 23日(水)、イギリス人ドライバーのキャサリン・レッグがバレルンガ・サーキットでミナルディF1チームのテスト3日目に参加し、27周を走行した。



【ミナルディ グッズ】  楽天 ミナルディ特集



 彼女がコース入りした午前中半ばは寒く濡れたコンディションで、スタンダードウエットタイヤで予定の走行を開始したが、次第に気温が上がり、コンディションも改善したことから、チームのエンジニアがドライタイヤへ交換した。
 すると彼女は非常に速い、安定したラップを連続して叩き出し、ローマ近郊の丘の上に位置する、この4.11kmのサーキットで、ベストタイムの1:21.176をマークした。

 この日はレッグ以外に、ミナルディのテストドライバー、チャノック・ニッサニーとウルグアイ人の若手ドライバー、ファン・カセレスも走行している。

 また、ミナルディF1x2マシンも再び登場し、パトリック・フリーザッハーとクリスチャン・アルバースがVIPゲストを乗せて高速走行を行った。



キャサリン・レッグ F1マシンに感激
20051126231200.jpg
 ミナルディのテストに参加したイギリス人ドライバーのキャサリン・レッグを始め、テストを終えたドライバーたちが次のようなコメントを寄せた。

★キャサリン・レッグ
「まず始めに、この2日間、私を無条件でサポートしてくれたポール・ストッダートとミナルディのみんなに感謝したいわ。最高の経験ができたし、彼らの仕事ぶりは本当に素晴らしかった。テストは思ったとおり、予想以上の経験だったわ。今日は一人で仕事に集中できたので、昨日よりもずっとやりやすく感じられたの。ベストを尽くすことができたので、経験不足という点を考えれば、満足できる結果ね。でも困ったことに、もう一度F1マシンに乗るのが待ちきれなくなってしまったわ!」

★チャノック・ニッサニー
「とてもいい一日だった。午前中と午後のセッションでとても良くなったし、コースは一日、ほとんどいいコンディションだった。ミナルディの最後のテストに参加できて光栄だ。ポール・ストッダートと明日、最終日の走行に参加するのを楽しみにしている。歴史的な瞬間が近づいてきているのを感じるね」

★ポール・ストッダート
「ミナルディ最後のテストでキャサリンがテストを完了し、この3日間でベストのタイムを出せて良かった。彼女はF1ドライバーに必要なものを確かに持っている。レギュラーテストドライバーのチャノック・ニッサニーは一日を通して着実に進歩し、若き挑戦者、ファン・カセレスも非常に印象的なタイムでテストを終えた」

「またF1x2プログラムでは、クリスチャン・アルバースとパトリック・フリーザッハーのドライブで、30人の幸運な乗客に一生に一度の体験をしてもらった。ミナルディ最後の走行日となる明日を、少しばかりほろ苦い気分で待っている」



【M.シューマッハ R.バリチェロ フェラーリグッズ】  楽天 フェラーリ特集


スポンサーサイト


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/527-fd5f70ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。