MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ミナルディ 新車デビューにもがっかりの内容
 C.アルバースとP.フレサッハーは今日のサンマリノGP決勝をリタイヤしたかもしれないが、ミナルディは新車PS05のデビュー、また週末を通して役立つデータを得るという状況から気力を得ることが出来た。
 2台のマシンはギアボックストラブルの結果、リタイヤを強いられた。フレサッハーはクラッチシフトの破損によりピットレーンでストップし、順調に走行していたアルバースは1回目のピットストップで深刻なオイル漏れが発見され、チームに行える選択肢はなく、ギアボックストラブルを避けるためマシンをリタイヤさせた。

★C.アルバース
ベストラップ:1分27秒420 ポジション:DNF
「まず肝心なのは、僕らが今日ここで数ラップを行ったということだ。ファーステスティントではきびしいオーバーステアがおきた。それはピットストップで対応したが、不運にも、ギアボックスからかなり深刻な漏れが起きていて、続行することは出来なかった。クルーの行ってくれたすべての仕事のためにももっと良い結果が残せることを祈っていた。しかし、今週末ではそれは不可能であった。僕らはバルセロナで出来ること見極めるだろう。」


★P.フレサッハー
ベストラップ:1分28秒334 ポジション:DNF
「スタートは悪くなかったし、オープニングラップには満足した。クリスチャンの前に出たし、モンテイロを捉えることが出来た。しかし、突然、最終コーナーを出たところで加速しなくなった。今日はマシンがとてもよく感じられたが、さらにダウンフォースをつける必要がある。今週、水曜日と木曜日にムジェロでテストを行うので、この分野を機能させていくだろう。」


★ポール・ストッダート (チームプリンシパル)
「ドライバーとチーム全体の努力にもかかわらず、今日のレースで2台のマシンがストップしたことで、本当のサプライズは起きなかった。PS05の重大な初出走は考えさせられるものとなった。2度のトラブルはギアボックスによるものであり、願わくば、今週のムジェロでのテストがチームへ完璧なパッケージを与えるものになればと思っている。ポジティブな面は、我々が将来的へ向けて、エンジン、ボディにおけるニューパッケージのポテンシャルを信頼することができるということだ。」
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/53-fc7e4d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。