MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
BMW  ニューマシン発表は1月16日


 BMWは初のワークスF1マシンを来年1月中旬に発表することになったようだ。
 ザウバーチームを買収したBMWは、来シーズンにおいてBMWザウバーF1チームという名称でグランプリを戦う。BMWは新しいカラーリングとニューマシンを1月16日にスペインのバレンシアサーキットにおいて発表する。



【プラモデル ミニチュア グッズ など】  楽天 BMW特集



 BMWザウバーはすでにファーストドライバーとしてN.ハイドフェルドとの契約を発表しているが、2人目のドライバーについてはまだ結論を出していない。ザウバーとの間で2006年に関して契約を結んでいるJ.ビルヌーブが残留できるのかどうかも定かではない。



ペトロナスとプレミアムパートナーシップ締結
20051128232227.jpg
ミュンヘン/クアラルンプール
2005年11月24日

 2つの強力なパートナーが提携を結んだ。ペトロナスが2006年フォーミュラワンワールドチャンピオンシップへ向けてシフトアップしているBMWザウバーF1チームのプレミアムパートナーとなった。24日、木曜日にクアラルンプールにおいて4年契約にサインされ、ペトロナスは2009年シーズンまでメインスポンサーとなることが確認された。

「我々のF1プロジェクトのためにこのような力強いパートナーを持つことができて嬉しく思っている」と、ペトロナスツインタワーで行なわれたサインセレモニーの後でBMWモータースポーツディレクターのマリオ・タイセンは語っている。
「我々は、ペトロナスと以前のザウバーチームの間で長期的な関係を築いてきている。ペトロナスはアジアにおいて大きな企業であり、アジアはBMWにとってもとても重要な発展途上のマーケットである」

 ロスマン・ロスラン、ペトロナスモータースポーツヘッドは次のように語っている。
「ザウバーとの10年以上に及ぶ信頼関係を通して、F1はペトロナスにとってパワフルなプラットホームとなっており、我々の国際的ビジネス拡張のサポートにおいて力強いグローバルブランドを築いている。ザウバーとの長期的な信頼関係を延長させるという形で、世界的に成功しているマニュファクチュアであり、プレミアムブランドであるBMWと提携できることを誇りに思っている。BMWとの提携によって、ペトロナスは我々のブランドを国際的にさらに広げていくことができるだろうし、ワールドワイドな露出とワールドワイドなポジショニングにおいても強化していくことができるだろう」

 ペーター・ザウバーがクアラルンプールでの契約サインについて言及している。
「ペトロナスとザウバーのパートナーシップは1995年に開始された。それからは標準的なスポンサーシップを遥かに超える傑出した状態を続けてきた。両方にとってこれほど有益なこのパートナーシップが新しいBMWザウバーF1チームでも継続されることを個人的に嬉しく思っている」

 レースカーは1月16日/17日にスペインのヴァレンシアで行なわれるチームの発表において、新しいカラーリングで発表される。

 ペトロナスはマレーシアのナショナルオイル&ガスカンパニーである。ペトロナスは1974年に創設され、現在は31カ国で活動を行なっている。



アトピー、アレルギーの方のためのインターネットスーパーマーケット


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/530-cbf3e893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。