MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
BMW  インテルが提携


 BMWグループとインテル コーポレーションは、包括的なパートナーシップを結ぶことで合意したと発表した。両者は共同マーケティングを行いながら、BMWの世界的なITインフラ開発のために、戦略的な技術提携を展開していくという。さらに、アメリカに本部を置くインテルが、2006年にデビューするBMWザウバーF1チームの新たなパートナーとなることも明らかにされた。



【プラモデル ミニチュア グッズ など】  楽天 BMW特集



 BMWグループの購買・開発を担当する取締役会役員、ブルクハルト・ゲッシェル博士は次のように述べた。
「BMWグループ同様、インテルもその製品のパフォーマンス、革新と品質について最高級のパフォーマンスを追求している。両社にとって、技術的リーダーシップを執ることは基本的なゴールである。アイデアを体系的に革新的な製品に変えていく我々の手法は、インテルの革新的なテクノロジーと非常に効率的なソリューションに支えられ、補われることになるだろう。このパートナーシップは我々のIT、顧客にとって、そして我々のF1チームのためにプラスとなる」

 インテル コーポレーションの上席副社長兼最高マーケティング責任者、エリック・キム氏は次のように語った。
「この包括的な合意は、世界で最も賞賛される革新的な2つのブランドを結び付けるものだ。インテルのテクノロジーと自動車産業部門におけるBMWの才能が組み合わされれば、強力なコンビネーションとなる。我々のブランドは非常にダイナミックで革新的であることから、インテルとBMWはITテクノロジーとマーケティング面で密接に協力していきたいと考えている。BMWザウバーF1チームのオフィシャル・コーポレート・パートナーとして、インテル・ブランドは毎年、F1におけるテクノロジーの重要性をよく理解している世界中の何億もの情熱的なファンの間でその名を広めることになる。我々がBMWザウバーF1チームに注ぎ込む技術は、チームのパフォーマンス向上につながるはずだと信じている」

「F1とは」と最後にBMWBMWモータースポーツ・ディレクターのマリオ・タイセン博士は付け加えた。
「先端技術を要する専門分野である。それは、同時に何百ものパラメータの制御と調整を行い、各工程を正確に実行することが求められる。成功するためには最新技術が重要な要因となり、BMWはその挑戦を受けて立つことを決めた。インテルのような力強いパートナーが我々とともにその挑戦に加わってくれたことをうれしく思っている」

 この長期的な技術パートナーシップの一環として、BMWはインテルの支援を受けながら、BMWデータ・センターのITインフラの国際標準化を行い、世界中のフランチャイズ・パートナーと施設に革新的なITシステムを提供することになる。

 これらに加えて、BMWは増加するグループ従業員のモビリティをサポートするために、インテル(R) Centrino(R) モバイル・テクノロジー搭載のラップトップを導入し、インテルのPDA活用を広げていくとしている。

 2社はまた、BMWグループの製造する自動車で、モバイル機器(携帯電話、携帯用音楽プレーヤーやPDAを含む)の統合オペレーションを可能にするオープンスタンダードの共同開発にも同意している。BMWザウバーF1チームと新しいパートナーたちは、2006年1月16日と17日にスペインのバレンシアで新チームを披露することになっている。



carview愛車無料査定


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/555-784b6568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BMWザウバー~インテルがBMWのスポンサーに!~その2

BMWザウバー~インテルがBMWのスポンサーに!の続報です。以下日本で発表された正式なプレスリリースをどうぞ。 BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ【2005/12/18 07:18】
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。