MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
レッドブル  新車RB2をシェイクダウン


 レッドブル・レーシングは15日(木)、フェラーリエンジンを搭載したRB2をイギリスのシルバーストーンで初めてシェイクダウンした。



【D.クルサード レッドブル グッズ】  楽天レッドブル特集



20051218215523.jpg
 D.クルサードがステアリングを握り、限られた周回数ではあったが、5.141kmのコースを走った。チームは新しいパッケージのシステムチェックを行い、来年3月の公式発表に向けて作業を進めている。

 また、エンジン自体は他のサーキットですでに使われたものだが、このシェイクダウンがレッドブルにとってフェラーリのV8エンジンを積んでの初めての走行でもあった。

 シェイクダウンを終えたクルサードは、「今日の新車のテストは極めて重要だった。チームにとっては全く新しいものだからね。エンジンはイタリアから届けられ、すべてが組み立てられたんだけど、まさに新しく開発されたパーツが一緒になった瞬間だった。新車のラインはフォーミュラ・ウナたちに刺激をされたようだよ。ラインがものすごくセクシーなんだ!」と語っている。

「ドライビングに関してクルマは期待通りのパフォーマンスだったし、明日は速さを発揮させるのが楽しみだ。そして来年はこのマシンでどこまでできるかやってみたい。新しいクルマをドライブするのは、新しいおもちゃを手にしたということなんだ。だから古いものはすぐにつまらなくなってしまうよ!」

「新車のテストは時にイライラするものだ。例えば新しいデザインが振動や熱に耐えられるかを確かめているときなどね。でも、すべてが上手くいけば、その見返りは非常に大きい。だから明日もクルマに乗ることが大事だ。チームのみんなが新しいマシンを作るためにそれぞれががんばってきたのだから、今日のことはとても誇りに思っているよ」

 16日もクルサードがシェイクダウン2日目を行う予定になっている。

 レッドブルとフェラーリのスタッフたちはこの日も緊密に仕事をし、数ヶ月に渡りお互いにいい関係を築いてきたことを証明していた。

 新車の詳細はバーレーンGPの開幕する2006年3月9日に発表される。


20051218220030.jpg
20051218220050.jpg




『お宝メール』は、メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!

他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。

抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。

運ダメシにもぞうそ⇒http://web.otakaramail.jp/



スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/558-67199bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。