MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
シルバーストン合同テスト1日目 (4/26)
20050427223717.jpg

 火曜日、シルバーストンサーキットではBMWウィリアムズF1チームだけがテストを実施した。
 他のチームもシルバーストンでのテストを予定していたが、直前になって好ましいコンディションを望んでヘレスへと移動することを決断した。
 ウィリアムズはM.ウェーバーとアントニオ・ピッツォニアがテストを行なっている。

20050427223708.jpg

★ティム・ニュートン (テストチームマネージャー)
「今朝は予想よりも早く雨が降ってきたが、それでもいくらかドライでの走行を行なうことができた。しかし、午後のセッションは激しいシャワーによって妨げられた。そのときも、マークとアントニオはコースに留まり続け、ウェットタイヤテストとセットアップ作業、システムチェックを実施した。前線はかなり速く移動しているようだから、明日はドライでの走行ができることを願っている」

「チームのオフィシャルセカンドテストドライバーとして発表されたばかりのニコ ロズベルグが明日はチームのオフィシャルドライバーとしてのテストデビューを迎える。ニコはシルバーストンテストの2日目においてマークに合流する」


1 M.ウェーバー (ウィリアムズ)      01:23.901 69Laps
2 アントニオ・ピッツォニア (ウィリアムズ) 01:24.903 42Laps
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/56-442672eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。