MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
FIA  スーパー アグリに対してゴーサインへ


 2006年開幕戦のバーレーンのグリッドには22台が並ぶことになるだろう。FIAは新チームとなるスーパー アグリ F1に対してゴーサインを出すことになりそうだ。



【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!




 FIAのスポークスパーソンはロイター通信に対して次のように語っている。
「FIAは2006年FIAフォーミュラワンワールドチャンピオンシップに対するスーパー アグリの遅れたエントリー申請に対してすべてのチームが承認したという正式な知らせを受け取っている。また、FIAに対する保障の支払いも来週早々に行なわれるという情報も得ている。新しいチームのエントリーに関する公式発表は保障を受け取り次第行なうことになるだろう」

 F1のグリッドに22台のクルマが並ぶのはアロウズが2002年途中に撤退して以来のこととなる。スーパー アグリはそのアロウズのクルマを2006年レギュレーションに適応させて開幕からの数戦を戦うことになる。



スーパー アグリからの供託金を待つ

 FIAはSUPER AGURI Formula 1が4800万ドル(約56億円)の供託金の支払いを終えれば、すぐにでも2006年の参戦に向けて正式承認を下す見込みだ。

 FIAのスポークスマンが『Reuters』通信に語ったところによると、財政的な保証を受け取れば、11番目のチームについての発表を行なうと決めているようだ。

 既存の10チームが既にスーパー アグリの再申請に同意しているため、FIA側にすればあとは支払いを待つのみといったところ。

 さらに同スポークスマンによると、亜久里氏は来週早々にも支払いを行うと約束しているようだ。



あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/577-d1cb8840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。