MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ベルギーGP  2006年開催中止へ


 20日、ベルギーのプレスにおいて明らかにされた情報によると、2006年ベルギーGPの開催中止が決定したという。
 元経済大臣であるセルジ・クブラは、バーニー・エクレストンの関係者からレースが中止になったという確認を受け取ったと発言している。


 ※1/22 FIA ベルギーGP開催中止の噂を無視



【レアもの サイン入り レプリカ など】  楽天 F1キャップ特集



 エクレストンとワロン政府との交渉は依然として継続されている。最重要要求点は、パドックエリアの向上と拡張だという。クブラによると、今から今年夏のレースに間に合うように新しいパドックを建設することは不可能であり、それがレース開催中止の主な理由であると語っている。

 クブラは政府の対応が遅すぎたと語っている。
「彼らはギリギリまで放りっぱなしにしていた。彼らは状況を悪化させたし、もはや主な問題でないときに新しい契約について話し合いを開始した」

 クブラは、2007年の開催を確実なものにするためにも、今すぐにでも政府は活動を開始するべきだと語っている。



FIA  ベルギーGP開催中止の噂を無視

 数日前に明らかになった2006年ベルギーGP開催中止の報道だが、FIAはその確証を拒否している。地元の政治家であるセルジ クブラは金曜日の議会において、バーニー・エクレストンから残念な報告を受けたと語った。エクレストンはそれまで、破産したベルギーGPプロモーターに代わって彼がその役割を担うとまで語っていたのだが。

 イギリスのデイリーテレグラフ紙のジャーナリストであるデヴィン・ガーサイドは土曜日のコラムにおいて、FIAはクブラの主張を深刻に捉えていないとつづった。
「おそらく、エクレストンのコメントを得ることができなかっただけだろう」と、ガーサイドは述べている。



定期預金はイーバンク銀へ


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/603-47354393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。