MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ウィリアムズ  『Randstad(ランスタッド)』と契約


 20日(金)、ウィリアムズは世界最大手の人材派遣会社、『RandstadGroup(ランスタッド・グループ)』と中期的パートナー契約を結んだと発表した。



【F1 ウィリアムズ特集】 楽天ウィリアムズ市場




 Randstadは、企業の成功に不可欠な人材のあっせんと開発を主要事業としている。人を集め、指導し、世界中のクライアントのために優秀な人材を確保するという、Randstadの突出した能力は、最高の人々が最大のパフォーマンスを発揮するF1の世界と通じるものがある。

 Randstadのブランド名は、公式サプライヤーとしてチームのトラックやガレージの壁などに記されるという。

 ウィリアムズとのつながりを通して、Randstadは世界の観衆に自社の才能を示し、優秀な人々の存在が組織の成功につながるのだという基本理念をアピールすることになる。

 現在、25万人近い人々が、世界2410か所に広がるRandstadの支店に所属し、日々仕事のあっせんを受けている。同社はベルギー、ドイツ、ポーランド、オランダ、またアメリカ南東部におけるマーケットリーダー的存在だ。

 パートナーシップ締結を受けて、チームプリンシパルのフランク・ウィリアムズは次のようにコメントした。
「我々の過去30年間の業績が、優秀なスタッフの献身と粘り強さから生まれたものであることは熟知している。Randstadと重要な関係を築くことで、成功の秘訣(ひけつ)は人々の力であるというメッセージを広める手助けができればうれしい」

 RandstadのCEO、Ben Noteboom氏は次のようにコメントした。
「ウィリアムズF1チームとのパートナーシップを発表することができてうれしい。革新と成功の長い歴史を持ち、F1に残る数少ない独立チームの一つであるウィリアムズの気風は、人々を伸ばし、成功に導くという我々の方針と合致している。ワールドワイドに活動する我々にとってこのパートナーシップは、人の力を信じるRandstadブランドのポジションを際立たせる、またとない基盤になるだろう。ウィリアムズF1との仕事を本当に楽しみにしている」



【耳より情報】クオカードもれなくプレゼント♪
年会費永久無料のDCカードJizile登場!!ただいま、キャンペーン実施中!!



スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
こんにちは。
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
【2006/01/21 18:44】 URL | プラスさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/604-4a71e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。