MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ミッドランド  シルバーストーンテスト総括


 20日(金)、ミッドランドF1レーシング(MF1レーシング)はシルバーストーンで4日間のテストを終了した。チームはEJ15BシャシーにトヨタV8エンジンを載せ、2006年仕様のギアボックス、エレクトロニクス、リアサスペンションパッケージという暫定マシンで走行。ニューマシン、MF1トヨタM16の発表は2月3日(金)に行われる。



【ミナルディ グッズ】  楽天 ミナルディ特集



 テストはイギリスらしい、気まぐれな天候に見舞われた。T.モンテイロがドライコンディションで1:26.71のベストタイムを記録したのに対し、C.アルバースはウエットで1.34.33を出している。


★T.モンテイロ
「1か月の休みの後、またマシンに乗れてうれしかった。4日間のテストで新車用の新しいパーツを試し、成果を得ている。天気は良くなかったけど、時折晴れ間ものぞき、信頼性のテストが十分にできた。このテストを通して、自分たちの進む方向性をつかめたと思う。2月頭の新車発表が楽しみだ」


★エイドリアン・バージェス (スポーティングディレクター)
「今週はシルバーストーンで実り多いテストができた。寒さは厳しく、悪天候にも見舞われたが、ティアゴとクリスチャンの二人は1200km以上の走行を積み重ねてくれた。EJ15BをV8エンジンで走らせ、M16用の2006年ギアボックス、リアサスペンションパッケージ、エレクトロニクスを持ち込んだ。M16マシンの主要パーツを見極めることができたし、その信頼性の高さは全体のパッケージ対する自信につながった」



OMCの「はっぴーママ カード」/初年度年会費無料


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/607-ffa87dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。