MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ルノー  タイトルスポンサーを失う 日本たばこが契約を終了


 ベネトン時代から12年間にわたり、F1の世界でタイトルスポンサーを務めてきた『日本たばこ産業(JT)』が、今年いっぱいでルノーとのスポンサー契約を終了することになった。



【F.アロンソ G.フィジケラ ルノー グッズ】  楽天 ルノー特集



 現在、ヨーロッパではタバコ広告が縮小の傾向にあり、昨年までマクラーレンのマシンにペイントされていた『West』や、BARホンダにペイントされていた『Lucky Strike』と同じように、ルノーのマシンからも『Mild Seven』のロゴが消えることになる。

 チーム代表のパトリック・フォールは、「Mild Seven に代わるものは、そう簡単に見つからないだろう」とコメント。
 この穴を埋めるには、新しいスポンサーが2つか3つは必要だとも話している。


 当初キャビン・ブランドによりルノーの前身ベネトンでF1に参入したJTにとって、実に15年間に渡るF1支援にこれでピリオドが打たれることになる。
 なお、今季ホンダ・チームを支援するBAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)も今季限りで撤退予定になっていて、来シーズンもF1にスポンサーとして残るのは、いよいよフェラーリ・チームのマルボロだけとなる見込み。








全日本GT選手権1994ー2003完全保存版


著者:
出版社:イデア/三栄書房
本体価格:2,000円



楽天ブックスで購入する


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント

はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
家の親父がレース好きでF1とかたまに一緒にみてるんですがなんでだろF1みてたらいつの間にか寝てますんですよ^^;あのエンジン音が心地いいのかw
【2006/02/02 21:37】 URL | ゴウキング #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/623-a04be096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。