MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
スーパー・アグリ  初イベント開催!


 11日(土)、晴天に恵まれた東京・青山の表参道でSUPER AGURI FORMULA 1初の公式プロモーションイベントが開かれ、鈴木亜久里チーム代表も、詰め掛けた大勢のファンの前に姿を現した。



【レアもの サイン入り レプリカ など】  楽天 F1キャップ特集




20060212172911.jpg
 午前11時過ぎ、SUPER AGURIのロゴ入りオリジナルグッズが表参道の並木道に面した5カ所で配布されると、イベントステージ前には見る見る人だかりができ、午後3時を過ぎたところで、フジテレビの西岡孝洋アナウンサーと戸部洋子アナウンサーによるトークショーがスタート。お待ちかねの亜久里代表が登場し、ファンから大歓声が上がった。

 亜久里代表は、「こんなに大勢の方に集まっていただいて、驚きました」と第一声。11月1日のF1参戦発表から今日までを振り返り、「短期間でクルマとチームを作らなければならなかったので、けっこう大変でしたが、なんとかここまで来ることができました」と語った。

 また、かつてドライバーだった自分が独自のチームを立ち上げた理由を次のように説明している。
「現役時代、表彰台の頂点に日の丸を上げられなかったので、今度は日本のチームを作って挑戦したいと思いました」

 そんな亜久里代表の熱い思いを近くで見守ってきたのは、大親友で世界的人気ブランド『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』の寺田和正社長だ。この日のステージにもゲストとして登場し、「共に世界を目指す仲間の代表として応援しています」とコメント。昨夜は深夜3時過ぎまで、亜久里代表宅で語り合っていたとのエピソードも披露した。

 ちなみに、寺田社長の経営する『Samantha Thavasa』は、今回のイベント会場の目と鼻の先。同じ青山にある亜久里代表のオフィス『株式会社エー・カンパニー』や、チームにエンジン供給する『ホンダ』とはご近所のよしみだ。
「この青山からF1を発信していきたい」と熱く語る亜久里代表。
「最初は苦労すると思うけど、3、4戦を過ぎたあたりからは新車も投入しますし、十分に戦えるはず。日本GPには結果の出せる強いチームとして、皆さんのもとに戻ってきたいですね」と健闘を誓うと、ファンから割れんばかりの拍手が沸き起こり、会場のボルテージは最高潮に達した。

 最後にステージ上に掲げられた顔写真とチームのロゴ入りの記念ボードに直筆サインをすると、亜久里代表はファンに惜しまれながら会場を後にした。

 気になるドライバーラインアップについては、早ければ来週14日(火)の非公開テストの場で発表される見込み。亜久里代表からは、「皆さんの期待に応えられるように頑張っているところです」と報告されている。



オリジナルグッズ 気になる内容は?
20060212173633.jpg
 SUPER AGURI FORMULA 1初の公式イベントが11日(土)、都内屈指の人気スポット青山の表参道で開催され、鈴木亜久里代表によるトークショーの他、道行く人々にチームのロゴ入りオリジナルグッズが配布された。

 日頃からにぎわう青山かいわいだが、この日はかねて注目の新スポット“表参道ヒルズ”のオープンと建国記念のお祭りが重なり、人の出足はいつも以上。ここに熱狂的な亜久里ファンが加わって、イベント会場の表参道交差点付近は熱気に包まれた。

20060212173801.jpg
 表参道の並木道に面した5カ所で配られたオリジナルグッズは、チームロゴのステッカーとポストカードがオリジナルケースに入ったもの。もちろん現場でしか手に入らない貴重な品々のため、F1ファンはもちろん、そうでない人々も興味を示し、手を伸ばしていた。

 また、原宿駅から表参道交差点に至るまでの街灯にはすべて、赤と白をベースとしたSUPER AGURIのフラッグがディスプレーされ、表参道がSUPER AGURI一色に。その様子は、なかなか圧巻で、人々の目を楽しませていた。

 2006年シーズンの開幕に向け、走り出したSUPER AGURI。今回のイベントを通し、チームとF1をアピールする絶好の機会となったようだ。

 なお、オリジナルグッズは12日(日)と来週18日(土)、19日(日)にも配布される。



電子チケットサービスついに開始!PIAカードで更にお得に!



スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/637-77147599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画レポート 【スーパーアグリF1 表参道イベント】

もうすでに各地でレポートがあがってますが、天候に恵まれた2月11日、東京・表参道... 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN【2006/02/13 01:27】
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。