MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
シルバーストン合同テスト3日目 (4/28)
20050430213458.jpg

 木曜日、シルバーストンでのテストは最終日を迎え、ウィリアムズのセカンドオフィシャルテストドライバーであるニコ・ロズベルグがトップタイムを記録した。

 ロズベルグは90周を走行してベストタイムは1分22秒168となっており、ファーストテストドライバーのアントニオ・ピッツォニアを0.8秒上まわった。

 テストを終えたロズベルグは次のようにコメントしている。
「今週はボク自身が本当に楽しんだ。かなりコンペティティブなタイムを記録したと思うし、2回のセッションにおいてミスをしなかったから本当に満足しているし、次のテストを楽しみにしている」

 もう1チーム、シルバーストンでテストを行なったジョーダンは、最終日のテストをN.カーティケヤンとニッキー・パストレリが担当した。


1 ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)     1'22.168 90Laps
2 アントニオ・ピッツォニア (ウィリアムズ) 1'22.976 51Laps
3 N.カーティケヤン (ジョーダン)     1'22.976 71Laps
4 ニッキー・パストレッリ (ジョーダン)   1'23.378 51Laps




ニコ・ロズベルグ 「もうすっかり慣れた」

 シルバーストーン合同テストで先輩テスターのアントニオ・ピッツォニアを凌ぐタイムをマークしたニコ・ロズベルグ(19歳:ドイツ)は、「もうすっかり『FW27』に慣れた」と、語っている。

「これはほんとうにすごいマシン。でももう僕はこいつにすっかり慣れたよ。今回のテストはとても楽しめたもの。
チームのみんなはとても暖かく迎えてくれたし、僕も与えられたテストプログラムをきちんとこなすことができたと思っている。
幸い最後にはコンペティティブなタイムも出せたし、とても収穫のあるテストになったよ」

スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/66-db9f6d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。