MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
マクラーレン  エミレーツとの契約を結ぶ


 マクラーレンが2006年シーズン開幕直前にエミレーツエアラインとのスポンサーシップ契約を結んだことを発表した。
 この発表はエミレーツエアライン&グループの会長兼最高責任者であるHH・シェイフ・アハメッド・ビン・サイード・アル‐マクトゥームと、マクラーレンのチーム代表であるロン・デニスによって行なわれた。



【ライコネン モントーヤ マクラーレン グッズ】  楽天 マクラーレン特集




20060309225902.jpg
 今週、バーレーンGPからグローバルなトップスポーツイベントに最も見られるブランド名のひとつである’’Fly Emirates”の文字がヨーロッパ、アジア、オーストラリア、南北アメリカにわたってマクラーレンメルセデスMP4‐21フォーミュラーワンカーを特に際立たせるだろう。さらに、ドライバーであるK.ライコネン、J.P.モントーヤのユニフォーム、そしてチームのピットインテリアの中でそのブランドが見られることになる。

「今日の発表はチームマクラーレンメルセデスにとって、2006F1ワールドチャンピオンシップの開幕をさらにスリリングなものにしている。」とロン・デニスは語った。
「エミレーツはワールドクラスエアラインであり、その業界で先駆者的存在として広く認識されている。我々は彼らがチームマクラーレンメルセデスとの協定による互恵を認識してくれたことを誇りに思う。2006F1ワールドチャンピオンシップはエキサイティングなシーズンとなる見込みである。エミレーツのような企業からのサポートは、我々が良いスタートをきるための材料になる。チームマクラーレンメルセデスのみんなが今週の開幕戦、またエミレーツとの良好な関係を楽しみにしている。」

 シェイフ・アハメッドは次のように語った。
「F1とチームマクラーレンメルセデスはスポーツの頂点にある。最先端技術と戦略への素早い応用力、熱意とチームワークを備えていることでそこでの成功が決定付けられているし、それら全てが、我々の業界でトップを維持するエミレーツの慣習と共鳴している。」

 彼は次のように加えた。
「GPレーシングは世界中の何百万人ものファンを魅了している。我々はそれが将来のエミレーツのブランド力を引き上げるすばらしい乗り物になると信じている。チームマクラーレンメルセデスのような名門チームとパートナーになることをとても喜んでいるし、彼ら全員が次のシーズンで成功することを願っている。」



アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ
「アレルギー生活改善総合研究所」




スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/677-454225e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。