MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
佐藤琢磨  デサントと個人パートナーシップを締結


佐藤琢磨  デサントとのパートナーシップ提携を発表

2006年3月 東京

 本日、佐藤琢磨は日本のアパレルブランド、デサントを新しいパーソナルパートナーとして発表いたしました。
 このパートナーシップ提携により、来る2006年秋・冬そして2007年春・夏にかけて行われるスポーツウエアキャンペーンのイメージキャラクターとして佐藤琢磨が起用されることになりました。
 このキャンペーンはデサントの核となる製品ライン、プロフェッショナル・アスレチックスポーツウエアとトレーニングウエアを焦点に展開されます。



【レアもの サイン入り レプリカ など】  楽天 佐藤琢磨 特集




 提携発表について佐藤琢磨は、
「デサントさんのようなすごいメーカーさんと一緒に働けることになってとてもうれしいです。デサントさんは品質と高性能なスポーツ用品に対する大きな評判を得ていますし、それはまさに僕がトレーニングのために必要なことです。今年後半、新しいコレクションのために一緒に働くことを楽しみにしています。」とコメントしました。

 また、デサント代表取締役社長 田尻邦夫氏は、
「世界中でも偉大なF1ドライバーの一人、佐藤琢磨選手とパートナーシップを提携することができとてもうれしいです。私たちは選手に高機能でスマートな製品を供給していきます。また、これらの製品が確実に選手のフィットネストレーニングに有用であり、大きな活躍に貢献することと信じています。今年彼と一緒に働けることをとても楽しみにしておりますし、このシーズンが選手にとって良いF1シーズンとなるよう願っています。」とコメントしました。

 この提携は、初回契約期間1年終了後にさらに延長が可能なものです。
 佐藤琢磨にとってF1での4回目のシーズンがまさに始まったばかりで、今年はイギリス・リーフィールドを拠点とする誕生したばかりの全日本のチームSuper Aguri F1から参戦しています。

(佐藤琢磨プレスリリース)





阪神タイガース公式イヤーブック(2005)


著者:
出版社:阪神タイガース
本体価格:1,143円



楽天ブックスで購入する

スポンサーサイト


テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/693-35cc72f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。