MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ヴァレランガF1テスト 1日目 (3/21)


 イタリアにあるヴァレランガサーキットでのホンダレーシングF1チームの3日間のテストは、アンソニー・デビッドソンがシャーシRA106?02、ジェームス・ロジッターが真新しいRA106?05を今朝ドライブして初日が行なわれた。



【佐藤琢磨 J.バトン BARホンダ グッズ】  楽天 ホンダ特集




 今回はチームがヴァレランガにおいてテストを行なった初めての機会であり、今週はサーキットを独占的に使用することからアドヴァンテージが得られる。

 断続的な雨が午前中においてドライタイヤでの走行を妨げたため、2人のドライバーはいくらかのウェットセットアップ走行を完了した。

 サーキットは午後2時において劇的に乾いたため、アンソニーとジェームスは彼らのドライ走行プログラムを開始することができた。午後において路面温度は26℃、気温は20℃に達し、セッションを通して着実にコンディションは改善されていった。

 アンソニーはタイヤ評価を行ないトータルで140周を完了し、ジェームスは新しいシャーシ05で様々なセットアップオプションに集中するシャーシプログラムを通して97周を完了した。

 アンソニーとジェームスは2日目となる22日もそれぞれのクルマに留まる。




ネットショッピングに便利!イーバンク銀行



スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/710-f71e3e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。