MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ミナルディ コスワースとの契約延長を発表
20050503230950.jpg

 ミナルディF1チームは本日、2006年F1ワールドチャンピオンシップにおけるコスワースレーシングとのエンジン供給契約延長を締結したことを発表した。さらに、この契約には2007年に関するオプションも含まれている。

 この契約によって、ミナルディは2006年もコスワースのTJ V10エンジンを使用することになる。これは、最近のムジェロテストとサンマリノGPにおいて新しいTJ2005エンジンを経験したことを受けての契約延長である。


★ティム・ローシス (コスワースマネージングディレクター)
「長く密接した信頼関係を楽しんできたミナルディと、2006年へ向けてパートナーシップ延長を決めることができ、コスワースは嬉しく思っている。この提携には相互的な価値があると言うことができる。一方では、国際モータースポーツのトップレベルにおいて、製品の限界をテストするというコスワースの哲学でもある。そしてもう一方では、F1グリッドに留まっている最後の本当のプライベートチームに対して、プライベートエンジンマニュファクチュアである我々の企業が供給を継続できるという喜びがある」


★ポール・ストッダート (ミナルディチーム代表)
「PS05を走らせたわずかな時間で、TJ2005エンジンには格別な印象を受けた。新しいユニットのパワー、ドライバビリティ、信頼性については賞賛しきれないし、新しいシーズンの早い段階でコスワースとの契約において信頼を示すことができたことも満足である。エンジン供給に関しては、ミナルディにとって正しい方法である。チームは何年もコスワースとの強力な信頼関係を楽しんできたし、技術的にも人間的にも、その素晴らしいパートナーシップを継続していくことが楽しみだ」
スポンサーサイト


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/73-080e42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。