MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ルノー  シューマッハ獲得の動き?


 ルノーF1チームは、今季終了後にマクラーレンへの移籍が決まっているF.アロンソの後釜として、フェラーリのチームリーダー、M.シューマッハ獲得に乗り出すかもしれない。



【F.アロンソ G.フィジケラ ルノー グッズ】  楽天 ルノー特集


 独ビルド紙が報じたところによれば、ルノーのフラビオ・ブリアトーレがシューマッハに関心を示していることを、シューマッハのマネージャーであるウィリー・ウエーバーが認めたという。
「レースを続けたいのかどうか、ミハエル自身が決断するまでは、誰とも話をするつもりはないと、フラビオにはっきり言った」とウエーバー。
「フラビオとは昔からの知り合いで、お互いにいろんな話をする。フラビオは、我々がフェラーリと次の契約を結ぶ前に話をしたいと言った。彼は(シューマッハーとの契約に)興味があるようだね」
「しかし実際のところは、私たちはまず、フェラーリと話をすることになるだろう」

 シューマッハは言うまでもなく、ベネトン在籍時の1994年と1995年に、ブリアトーレと共に2年連続でタイトルを獲得している。ベネトンは後にルノーに買収されてはいるが、もしシューマッハがルノーに移籍するとすれば、ある意味彼にとって、古巣への復帰ということになる。

 シューマッハとフェラーリの現行の契約は、今シーズン末で終了する。7度の世界チャンピオンであるシューマッハがその後もF1での現役を続行するかどうかは、誰にも分からない。すでに独ウェルト・エム・ソンタ紙が報じたように、“信頼されている友人”が、シューマッハは2007年も現役を続けるだろうと話してはいるものの、シューマッハ自身は、まだ何も決まっていないと主張している。
 最近、将来についての質問を受けた際、シューマッハは次のように話している。
「この手の質問は、概して気にはならない。実際に質問される理由があるわけだからね。夏の間に決意を固めるという話を繰り返す以外には、僕にできることは何もないよ」
「何度も同じ質問をされるからといって、僕の気持ちが変わることはない。僕が言えることは、必要な時間を十分にとって、いろんなことを全て考慮し、心を決めたいということだけだ」



ダニゼロック(R)もダニゼロックSPもすべて揃うアレルギー専門店「もぐもぐ共和国」

スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/748-58a26abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。